【三國志アシスト】



*** 現在、モニタユーザー募集中です *** → 【詳細】


<アプリ概要>
このアプリはコーエーテクモ社のGREEアプリ「100万人の三國志」の強力な支援ツールです。

「100万人の三國志」はユーザー数も多くとても面白いアプリですが、操作性の面で残念な部分が多々あります(特にスマートフォン版)。そこで、それらの足りない部分を補うツールを開発しました。一度使ってもらえれば、その便利さに手放せなくなることでしょう。

通常画面 (c)コーエーテクモゲームス
戦友メニュー
主な機能は、主要画面へのショートカット、戦友リストの管理、武将リストの管理、クエストリストの管理(※)、クエストナビ、ツール各種(※)、複数アカウント管理です。

※印は今後実装予定です。

例えば、過去クエストから最新クエストにジャンプ、武将画面からその武将の指南書購入画面にジャンプ、戦友リストで名前順やレベル順でソート表示、戦友リストから選んだ戦友へのコメント入力画面や贈り物画面へ直接ジャンプしたりといった事ができます。

また、戦友の中でも特に親しい人に「親友マーク」をつけたり、戦友だけでなく全てのプレーヤーにマーキングしてリストに追加できます。

多くの人があればいいなと感じている「一括巡礼」や「一斉コメント」も対応しました。三國志アプリサーバへの負荷を避けるためアクセス速度は手動巡礼と同程度まで落としていますが、ボタンを押して2〜3分放置するだけですので格段に楽です。


<アプリ詳細>
●機能リスト
ユーザー管理
ショートカットメニュー
戦友メニュー
武将メニュー
⑤クエストメニュー (※実装予定)
⑥各種ツール
その他の便利機能

●制限事項


<対応機種 / 利用料>
iPhone iOS4.3以降 / 無料 → AppleStore未申請


<サポート>
●機能追加予定
●バグ報告・要望

<権利表記>
・本アプリケーションの著作権はPOCKETが所有しています。
・「GREE」はグリー株式会社のSNSサービスです。
・「100万人の三國志」は株式会社コーエーテクモゲームスのサービスです。

<リリースノート>
2011.06.06 v1.0 公開開始