【三國志ステッパー】


<アプリ概要>

このアプリはコーエーテクモ社のGREEアプリ「100万人の三國志」の支援ツールです。


GREEのゲームで遊んでいると、今残っている行動力でレベルアップできるのかどうかや、レベルアップに十分な行動力はあるけど行動力を極力余らせずに少しでも多く収入を得たい、と考えて頭を悩ませたり電卓を叩いたりする人は少なくないと思います。

また、どのクエストが収入効率や経験値効率が良いのかも非常に気になるところです。

そのような方にはこの支援ツール「三國志ステッパー」が力になれるでしょう。


このアプリは、あらかじめ指定した2つのクエスト(もしくはエピソード)を何回ずつ実行すれば最も効率よく多くの収入を得てレベルアップできるかを計算してくれます。

<アプリ詳細>
●機能リスト
●操作説明


<対応機種 / 利用料>
iPhone iOS4.2以降 / 無料 → AppleStore

<サポート>
●機能追加予定
●バグ報告・要望

<権利表記>
・本アプリケーションの著作権はPOCKETが所有しています。
・本アプリケーションのアイコン等の画像の一部は株式会社終作の「六角大王」で制作しました。
・「GREE」はグリー株式会社のSNSサービスです。
・「100万人の三國志」は株式会社コーエーテクモゲームスのサービスです。

<リリースノート>
2011.04.10 v1.1 公開開始