2011/06/03

【三国志アシスト】モニター募集


本アプリはAppleStoreへの登録審査に未通過なのですが、なんとか改善したいと考えています。

機能の実装はある程度できていますので、品質向上のためにモニターユーザーを募集します。
AdHocを利用しての配布ですので限定100名となります(8/11 残り34名)。
ご希望の方は ask@m00.itscom.net までUDIDをご連絡ください。

応募条件は以下の通りです。
①iPhoneユーザーであること。
②100万人の三國志を週に5日以上プレイしていること。
③LV100以上のプレイヤーであること。 
④パソコン(MACまたはWindows)を所有しiTunesをインストールしていること。
⑤所有するiPhoneのUDID(装置固有番号の事でiTunesで確認できます)を当方に通知できること。
⑥未知の不具合を発見した場合にご報告いただけること。
⑦正式公開までは本アプリの仕様などに関して公式コミュに書き込まないこと。
⑧エラーで突然アプリが落ちても笑って許せる人(重要)
⑨要望がなかなか実現しなくても苛つかない人(最重要!)

なお、本アプリの不具合によるアイテム喪失は起き得ないのでご安心ください。
また、お知らせいただいたUDIDは本アプリの利用許可設定の用途以外には用いない事をお約束いたします。